2010年10月12日火曜日

それは突然に・・・

はい、またもや突然に来てくれました。訪れてきてくれました。何の前触れもなく。はい、風邪です。数日前の朝方、寒気を覚えて以降、風邪、風邪の日々と相成りました。


風邪は亭主にとってはいわば恒例行事のようなものなのですが。老犬を気にしながらも寝ている日々。一向に快方に向かう気配なし。


年齢とともに落ちる回復力。


きょうは塾。レジメまだ未完成。寝ながら気になって、気になって。どうにかやらないと。気から、気からと言い聞かせ。


風邪がはやっているようです。ツイッターのぞいていると発熱含め風邪の人多いよう。気候としか言いようないんですが。


風邪をひくと途端に「脳幹縮小」(笑)。思考能力途絶。寝るのには飽きたものの起きているのも辛し。


医者処方の薬も効かず。胃が・・・・。


「風邪に効く薬が発見されたらノーベル賞もんだ」。昔、そんなことがよく言われていたっけ。パソコン起動させるのも久しぶりみたいな。


てな現況。塾は乗り切ります。終わったら体調良くなっているかも(爆)。


突然、偶然、自然。全然(笑)。風邪はどれにもあてはまり。



2 件のコメント:

K.Y さんのコメント...

風邪…かかってしまわれましたか(泣)
最近急激に寒くなったせいでしょうか?
無理せずこれを機会に静養のつもりでゆっくり休んで下さい。私は相変わらず『○○は風邪ひかない』の例を真っ直ぐ進んでおります(笑) 近々この無駄な元気をお裾分けに伺います*゚*☆

亭主 さんのコメント...

kyさま
静養はしているんですがね・・・。虚弱体質なのであります。はい、ゲンキのお裾分け楽しみにお待ちしています。ありがとう。