2011年1月26日水曜日

新装開店

気取って「ブログ」のようなものを綴っていますが、からから亭の亭主はいたってIT音痴なのであります。

ホームページもからから亭も最小限の書き込み作業。管理、メンテナンス、基本的な更新などは「管理人」さん(笑)にお任せ。当店開業以来お世話になっている。

昨年末にホームページリニューアルの話が持ち上がり、今までのムーバブルタイプよりもグーグルのブロガーの方がスパム対策や写真貼り付けが容易ということで思い切って・・・。

約一ヶ月。お客様各位にはご迷惑おかけしました。こんなつまらないお店に立ち寄っていただいていること感謝、感謝です。

昨日をもってホームページが一応更新されました。工事中が終わりました。中身は依然とさほど代わり映えしませんが、引き続きのご愛顧よろしくお願いします。

あらためて管理人さんにいろいろ教わって更新事などもろもろ楽しんでみようかと思っているところ。

畳もたまには表替え。襖もたまには代えないと(笑)。

いままでとはちょっと違うやりかた多々あり。戸惑いながらも。

てなことで本日は新装開店のありきたりのご挨拶。花輪はいらないけど”現金”ならいただきます(爆)。

当店からホームページに飛べるようリンクしてあります。

5 件のコメント:

inariju さんのコメント...

新装開店おめでとうございます。
伝統は大切です。

亭主 さんのコメント...

inarijyuさま
早速のご祝詞深謝です(笑)。
今後ともどうぞご贔屓に。

ワイオスキー さんのコメント...

新装開店おめでとうございます。
お祝いはメグリズムで(笑)

ライオスキー さんのコメント...

はっ…失礼 m_ _m
名前間違えました
疲れ目用もお付け致します

亭主 さんのコメント...

ラ(ワ)イオスキーさま
疲れ目用最高です。とにかく目が見えない。字を見るのも世間を見るのも。ワとラの違いはワラえる。

平成最後の追悼の日に。

8月15日が近づくとNHKテレビは「つまらんニュース」を流す局とは思えないぐらいNHKスペシャルなど良好な番組を作り流す。 それらは僕の戦争の記憶、戦後の記憶体験と同化してくれる。 姫路大空襲で逃げ回ったこと。とうもろこし畑に身を埋めてB29の機銃攻撃から身を守ったこと。 ...